greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

お水が白い2

こんにちは〜!

皆様いかがお過ごしですか〜!?

メルカリでお化粧売れました〜(なんの報告)

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200725133438j:image

昨日、夫がお水を換えてくれました。ありがとうございます。

うんち取りもしてくれました♡

f:id:greenhugu:20200725133548j:image

この黒い器もトンネルもちゃんとセットしてくれました!

後ろで、るーちゃんが寝ていました。

f:id:greenhugu:20200725133659j:image

ぐ〜。

f:id:greenhugu:20200725133751j:image

べーちゃんはこの円盤の裏で寝ています。

少しはお水が透明になったような気がしますが、、、

徐々に白くなってるような…。

f:id:greenhugu:20200725133915j:image

るーちゃんが起きた。

おはようございます。

f:id:greenhugu:20200725134002j:image

正面から撮れたのって可愛いですね♡

f:id:greenhugu:20200725134156j:image

ららちゃんがずっと正面で泳いでるんですよね。

夜中もずっと起きてたのかな〜?

そして、うんちが黒い器の上に乗っかってました笑。

たぶん、お掃除してお水換えてもらって気持ちよかったのか、うんちしちゃった。みたいな!

f:id:greenhugu:20200725134844j:image

 

そんなことを想像すると楽しいし、可愛い♡

f:id:greenhugu:20200725133548j:image

↑うんち乗っかってる