greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

トンネル崩壊

こんにちは〜!

今日は偏頭痛がして、薬を飲んでも少しまだ痛い状況が続いております。

 

おゆきです。(頭以外はめちゃ元気)

 

そんな中、水槽の中では…

f:id:greenhugu:20200710185620j:image

あれ!?トンネルが…崩れておる…。

私は原因は分かってる!!

f:id:greenhugu:20200710185739j:image

君たちですね…。

この、黒い器にアタックするんですよ😤

お肌が痒いのか、ただ遊んでるのかは分からないのですが…💦

f:id:greenhugu:20200710190146j:image

 

ときどき、アタックしてるせいでお肌が傷ついてることもあるんです!!

そこからバイ菌が入って病気にならないように、毎日お肌チェックしています♡

f:id:greenhugu:20200710190833j:image

次のお掃除のときに、トンネルを再度作ります😅

 

あ、あと水が…白いです😢

f:id:greenhugu:20200710191011j:image

水槽を横から見るとだいぶ白くなってしまいました😢

来週、水換えしてきれいになるといいな…✨