greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

大きさの違い

こんにちは〜!

最近、家の中で運動することが日課になりつつあります。

おゆきです。

ヨガマットを買いました♡

 

f:id:greenhugu:20200712091345j:image

この個体差すごくないですか笑?

特に、ららちゃんと、おっきい子たちの大きさの違いがすごいです✨

f:id:greenhugu:20200712091617j:image

遠目から見ても、この違いが可愛いのです♡

f:id:greenhugu:20200712091732j:image

そしたら、めいちゃんは中間くらい。

べーちゃんと、るーちゃんに比べたらけっこう小さいですが…。

f:id:greenhugu:20200712091918j:image

どこまでこの二匹は大きくなるんだろ、飼い始めて早一年半くらい。

え、まだそのくらいしかお世話してなかったの!

もっと一緒にいるような気がします💦

f:id:greenhugu:20200712092353j:image

みんなの大きさの違いを楽しみながら、日々観察しております♡

f:id:greenhugu:20200712092817j:image

めいちゃんは飼い始めからもうすぐ二年…✨