greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

吸い込まれたい

こんにちは〜!

福井は今日は雨です。昨日はすごく天気が良くて、ドライブしました!

f:id:greenhugu:20210302115557j:image

福井市にある、とあるカフェに行ったのですが、包み焼きハンバーグが絶品。

テーブルの上に季節感がある可愛いお雛様がありました。

可愛い♡

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20210302115729j:image

これ!見てください〜!

以前から濾過機の吸い込み口のスポンジが齧られて、こんなになってしまいました!

 

も〜、やめてよね。水槽内にゴミ増えちゃうし…。仕方ないけど…。

歯切り用の珊瑚の石も敷いてるのですが、噛み心地がいいのか、ただ遊びたいのか、このスポンジのこの場所を攻め続け

f:id:greenhugu:20210302120033j:image

こんなになってしまいました。

う〜ん…。

結局、スポンジの中にある吸い込み口が露出。

そこに吸い込まれたいのか、

最近るるちゃんが

f:id:greenhugu:20210302120158j:image

アゴを乗せるようになりました。(右にあるのは洗濯物、、生活感が、、)

 

f:id:greenhugu:20210302120312j:image

よくアゴを乗せています。

可愛いね、るるちゃん。

 

 

f:id:greenhugu:20210302120405j:image

べーちゃんもいるし(下の子)

f:id:greenhugu:20210302120436j:image

ららちゃんとメイも元気です。