greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

新年

明けましておめでとうございます!

 

今年も、このブログをゆるりと更新していきますので、何卒よろしくお願いします🤲

 

昨日は越前そばを食べて去年を締めくくりました。

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20210101143922j:image

おはよう、るるちゃん。

君は午後に起きて寝ぼけていますね。

f:id:greenhugu:20210101144011j:image

正面からの、るるちゃん。

奥にべーちゃんがまだ寝ています。(元旦の午後)

f:id:greenhugu:20210101144107j:image

福井は、少し晴れ間が見えています。

良かった…、雪で停電とかになって水槽のヒーターが機能しなくなって、寒くなって悲しいことに…

ってならなくて良かった^^

f:id:greenhugu:20210101144315j:image

今年もずっと、私たちのそばにいてよね。

今年も、君たちの健康を心から願っています。

 

f:id:greenhugu:20210101144406j:image

ららちゃんと、めい。

朝から元気です。

今年もよろしくね。

f:id:greenhugu:20210101144530j:image

このトンネル、るるちゃんが気に入ってくれて

よく出たり入ったり、寝てたり楽しんでくれています。

この形が好きなんだね。覚えておきます♡