greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るるちゃんの唇

こんにちは〜!

この間GU行ったんですけど

ハリーポッターの服や小物が売ってたんですよ〜!

旦那さんがハリーポッターが好きで。私は何ら興味無かったんですが、ハリーポッターの映画を全部観てすっかり好きになりました。

出来ればUSJに行って楽しみたいとこですが、この状況ですと中々難しいですね。

ハリーポッターのパジャマ、やっぱり買ったら良かったかな。

 

 

おゆきです。

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20201222110501j:image

これ、るるちゃんなんですけど、少し唇?が白くなってるんですよね。

 

f:id:greenhugu:20201222110552j:image

たぶん、ガラス面にいつも顔を近づけてるからだと思うのです。

 

f:id:greenhugu:20201222110712j:image

あんまり擦れて怪我みたいにならないといいんですが…

f:id:greenhugu:20201222110756j:image

るるちゃん、お肌が他の子よりも弱いような気がするので色々と心配です。

 

f:id:greenhugu:20201222110924j:image

ヒレも、少し破れ?てる所があったり(最初から)大きくなったら元どおりになるかと思ってたんですが、今もそのままです。

 

f:id:greenhugu:20201222112036j:image

本人は元気そうなので、何も問題無さそうですが!

f:id:greenhugu:20201222112135j:image

それに比べて、めいちゃんはお肌の色艶も良くて元気です。

 

君たちはクリスマスとか関係無さそうですね。

f:id:greenhugu:20201224222757j:image

4匹はいつも通りな一日でした。

f:id:greenhugu:20201224222957j:image