greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

大雪

こんばんは〜!

いやいや。福井市は雪けっこう積もりましたよ〜!

人生初の雪かきをしました。

それでも、何でかワクワクする自分がいます。根っからの静岡県民ですので(西の方)雪とは全っっく無縁。

ちょっとそこら辺で雪遊びしたい…衝動を抑えております。

あぁ、しかし寒い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆきです。

 

外は大変だってのに、君たちは自由ですね。

 

f:id:greenhugu:20201217192308j:image

おエサタイム。

 

f:id:greenhugu:20201217192333j:image

この前、換水もしまして。

うちの子たちは絶好調です。

f:id:greenhugu:20201217192414j:image

めいちゃんもガツガツおエサを食べています。

本当に元気。

f:id:greenhugu:20201217192455j:image

クリルが来たー!

何か、今回のクリルは粉々なんですけど…。なんでこんなにも粉々なん…、水槽汚くなります…。

f:id:greenhugu:20201217192636j:image

ま、いいっか。

咀嚼音がすごい。

f:id:greenhugu:20201217192716j:image

すみません、まだ背景つけていません。

やるやる詐欺

f:id:greenhugu:20201217192802j:image

赤虫投入。

みなさん、そうめんの如く食べていきます。

f:id:greenhugu:20201217192842j:image

 

お腹いっぱいだね。

そうそう、最近YouTubeで、アクアリウム大学って言う動画見ています。めっちゃ参考になる!そして、そんな素敵な水槽にしたい。

やっぱりプロの方は違いますね。

 

もっと本格的にやりたいけど、転勤族なので

なかなか難しい部分もあるかな〜、と考えたりします。

転勤するタイミングがありましたら、ブログに逐一アップしようかな。

 

 

あぁ、しかし寒い(二回目)。