greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

6月です

こんにちは〜!

この前、宇奈月温泉に行きまして、1日に3回お風呂に入りました。

お肌がピカピカです。おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20210607153157j:image

この子たちの肌はいつだってピカピカつるつる。

 

f:id:greenhugu:20210607153228j:image

最近は水温も上がってきて、より行動力アップしています。

ヒーターを片付けてから、少し寒い時もあってそのときはやはり動きも鈍かったですね。

って言っても23度くらい。

f:id:greenhugu:20210608104630j:image

メイも元気!いつも、白いおうちの中で寝ています。

f:id:greenhugu:20210608104758j:image

この個体差すごいですよね。

るるちゃんとべーちゃんは、今まで育ててきたミドリフグ の中でダントツで大きいです。

f:id:greenhugu:20210608105040j:image

その子たちより前からいるメイは、、あんまり大きくならず、肌つやのいい子でミドリフグ の中でも種類が違う子だと認識しています。

f:id:greenhugu:20210608105057j:image

↑メイのベストショット。

かわいすぎ!

 

f:id:greenhugu:20210608105142j:image

どの子も、みんな違ってみんないい。ですね。

魚でも、こんなにも性格が違うんだとこの子たちを見て思いますね。

f:id:greenhugu:20210608105329j:image

今日はどんな一日になるかな?