greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

臭い問題。

こんにちは〜!

 

もう洗濯物が乾かない問題は解決しました。

この時期ってもうどうしようもないですよね。

 

なんだか臭うし…、と夫に相談しましたら

衣類乾燥除湿機を買ってくれたので

今年の梅雨はもう大丈夫!

と思いきや、臭うタオルがちらほら…、もう何なの。時々臭うタオルを使わせてごめんね。

f:id:greenhugu:20210519161151j:image

おゆきです。

f:id:greenhugu:20210519161226j:image

君たちの水も中々の臭いするけども笑、

頭から水をかけられようとも、エサの時間のとき暴れて床が水浸しになっても、

 

…、

かわいい。

f:id:greenhugu:20210519161424j:image

特に、君。

f:id:greenhugu:20210519161529j:image

べーちゃん。あなたは、突然思いついたかのように暴れる。

 

…、

かわいい。一番、水をかけられるのはべーちゃんです。

 

f:id:greenhugu:20210519161640j:image

そんな中、ポンプ下で寝てるららちゃん。

マイペース。

 

f:id:greenhugu:20210519161849j:image

お水の臭い問題、解決策を模索中です。