greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

家の中での過ごし方を模索中…

こんにちは〜!

もう5月も半ばですね、すっかり更新が滞ってしまいました。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事してました〜!久々の連勤に、ちょっとバテてしまいました。

 

体力が無いのが悩みです。

そして、今年に入ってからずっとYouTubeを見ながら運動しています。継続しなきゃ…。

 

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20210514161038j:image

あ、君たちは運動なんて無縁ですね。

f:id:greenhugu:20210514161338j:image

なんだか水槽、もう汚れてますね、先週きれいにしたばかりなのに…。

f:id:greenhugu:20210514161425j:image

そんなものです。

f:id:greenhugu:20210514161445j:image

しかし、天気がいい日は出かけたい衝動に駆られますね。

f:id:greenhugu:20210514161523j:image

いやいや。ここは我慢…。

ニュースを見れば悲しくなるほどあまりいい内容のニュースがないですね。

みんな同じ気持ちですよね。

f:id:greenhugu:20210514161658j:image

夫婦で休日に家で遊べる方法がないか、考えたんです。

f:id:greenhugu:20210514161739j:image

桃鉄。私はすぐスリに遭って、ビンボーになります。

f:id:greenhugu:20210514161756j:image

高橋名人ゴエモンくにおくん

f:id:greenhugu:20210514161835j:image

古い、懐かしいのがしてみたい。

f:id:greenhugu:20210514161941j:image

う〜ん…。なにかな…。

ゲーム以外にあまり思いつかない。

楽しく過ごせるように、前向きに考えていこうと思います♡

 

あ、もう

f:id:greenhugu:20210514162329j:image

暖かくなってきたから次はヒーター取らなきゃね。

いつもおとぼけで、癒しをくれる君たちが大好き。

f:id:greenhugu:20210514162432j:image

相変わらず、可愛い😍